SSブログ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Life]

今更なんですが、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見てきました。
劇場公開するという報道があってから家族で久し振りにみんなで
見に行こうという話になっていましたが
丁度、コロナの影響で娘の学校の休みが短くなって
更に、期末試験とかあり試験勉強等をしなければならないので
延び延びになっていて、やっと見に行くことが出来ました。
劇場公開されてから、2月位迄はWebサイトのニュースでは
連日、鬼滅の刃の情報が溢れていてニュースがない日が無かったのですが
流石に3月に入ったところで、鬼滅関係の情報が全くといって良い程
見なくなりました。
劇場の席を予約するのに、シネコンでは全館鬼滅の刃だらけだったのが
もう、1カ所のみになっていました。

IMG_E3780_20210320.JPG

流石に、他の映画もという感じでしょうか。
見に行っている人が非常に多いので、今更映画の感想など書いても
仕方が無いので、それは避けます。
奥さんと、娘は泣いていたようです。
娘がいうには、自分は理系だから泣かないのだというのですが
いや、それは全く違いますから。
これは、理系とかそんな物は全く関係ありません。
自分は、最後の所で伊之助が全くの能筋では無く
良いこと言うじゃないかと思いました。
後は、アニメでこの続きが楽しみですね。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを御願いします。


人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント