SSブログ

工具セット 856-1 38pcs - HAZET [goods]

仕事の関係で急遽工具類が必要となったので
この祭と考えて、工具セットを購入しました。
結構こういったツール類も好きです。

IMG_E3750_20210221.JPG

セットは6角ソケットを中心とした、プラス、マイナス、トルクス
ビットがセットになった工具セットです。
別にこのような工具セットを購入したからと言って
車とかバイクなんかをいじるわけではありません。
よく考えると、ここまでは必要なかった様な感じです。
少々オーバースペックでした。
HAZETにしたのは、自分の車がGolfなのでついドイツかな
と思ってしまったからです。
工具は、856-1で38pcsとなっています。
因みに、ポルシェバージョンがあり、中身は全く同じで
ケースが白色と黒のコンビネーションになっています。
値段も高くなっています。
HAZETはドイツ車を中心としたVW、ポルシェ、BMWなどの
公式ツールにも指定されているようです。
ヨーロッパでは工具の差し込み角が1/2がメインでその次が1/4だそうです。
しかし、日本は3/8がメインになっていると思います。
多分、体格の違いでしょうね。
差し込み角というのはソケットをハンドルに差し込む部分の
大きさのことです。

IMG_E3751_20210221.JPG

ビットもセットになっているので、ドライバにもなりますので
全てとは言いませんが、これ1つでかなりの範囲をカバーできるはずです。
しかし、セットになっている数が多いので重いです。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを御願いします。


人気ブログランキング


HAZET(ハゼット) ソケットレンチセット 6角 38pcs 856-1

HAZET(ハゼット) ソケットレンチセット 6角 38pcs 856-1

  • 出版社/メーカー: HAZET(ハゼット)
  • メディア: Tools & Hardware







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント