SSブログ

極上パスタ - 小林 諭史 [Book]

妻が本屋へ行ったついでに買ってきました。
前回はドヤ飯だったのですが
今回はこの本「極上パスタ」です。

IMG_E3744_20210214.JPG

この著者のChef Ropiaこと小林Chefは大西Chefと共にYoutubeで自分がチャンネル登録しているChefの内の1人です。
イタリアンのレストランを長野で経営してるそうです。
レシピなどは大西Chefと共に大いに参考にさせて頂いています。
作った、料理は家族でも評価は上々です。
特に、まかないシリーズ等はパスタ以外にも出てくるのでレパートリーが
広がって良いと思いますが、現在はまだそちらの方には手が回らず
パスタ関係だけとなっています。
そのうち、パスタ料理以外にも挑戦してレパートリーを広げていきたいと
思っています。
妻が時々、Youtubeで見ているのを見ていて買ってきたのですが
この本を購入してきたと言うことは、暗に(大っぴらに)作れと
言うことなんでしょうね。
まあ、娘にも好評なので良いのですが。
土日と、休日の朝食は自分が作っていますので、メニューに関しては
こちらの都合で作っています。
早速、今週末にも挑戦しようと考えています。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを御願いします。


人気ブログランキング


フライパンだけで完成! ほぼ15分でプロの味! めんどうな日でも作りたくなる極上パスタ

フライパンだけで完成! ほぼ15分でプロの味! めんどうな日でも作りたくなる極上パスタ

  • 作者: 小林 諭史
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: Kindle版




Chef Ropia 極上のおうちイタリアン - たった3つのコツでシェフクオリティー -

Chef Ropia 極上のおうちイタリアン - たった3つのコツでシェフクオリティー -

  • 作者: 小林 諭史
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント