SSブログ

クラウドファンディングのお礼 [Life]

少々前ですが、自分が行っている靴屋さんがクラウドファンディングを行っていました。
いつもお世話になっているので、応援しようと思い参加しました。
参加しよう、参加しようと思っていて結局はぎりぎりになって
しまったのですが、何とか間に合いました。
数種類のコースがあったのですが、自分の応募したコースには
お礼の品があると言うことだったのですが、お礼の品というのがあったから
応援したのでは無くて、純粋に応援するにはこのコースにしようと思ったから
なのですが、お礼の品が届きました。
お礼の品は当初の物に追加の物があったようです。
オイルドレザーとカンガルーレザーのコースターと キーホルダー付きのハンディ靴べら(革製)です。

IMG_3589_20201101.jpg
(オイルドレザーのコースター)

IMG_3590_20201101.jpg
(カンガルーレザーのコースター)

コースターは革を切り出した物のようですが、靴べらの方は
非常にできが良い様に思いました。
封を開けたとたん、そのお店でいつもする匂いがしました。
この匂いは、革を扱う時に使用する薬品か何かの匂いでしょうか?
まあ、あの店の匂いだなーという感じです。

IMG_3591_20201101.jpg
(靴べらです)

クラウドファンディングの品(イベントなのですが)はもう少し
先のようです。
しかし、また少しすると靴を持って行かなければならないので
その時、色々と話が出来ると思うので楽しみです。

IMG_3598_20201101.jpg
(早速、珈琲を入れて使用してみました:
         熱でカップの後がうっすらと付いてしまいました。)

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを御願いします。


人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント