SSブログ

DeathStar - DeAGOSTINI [Book]

DeAGOSTINI(ディアゴスティーニ)の第5巻はDeathStarです。

IMG_5732_20220808.JPG

DeathStarはStar Warsではラスボスですね。
皇帝とか出てきても、やはりラスボス感はDeathStarの方が上だと思います。
映画でもやっぱり最後に出てくるのはDeathStarで
DeathStarが出てこないと、Star Warsでは最後という気がしません。
Episode1~3は序章という感じなので出てきませんが
中核をなすEpisode4~6では最後に登場するのがDeathStarです。
Episode7~9は個人的な感想ですが、Star Warsという映画では無く
別の映画という感じがします。
所で、書店では最初のミレニアム・ファルコン、2巻までは結構山積みで
並んでいましたが、3巻以降あまり書店では見かけなくなってしまいました。
これはいつものDeaGostiniですね。

IMG_E5733_20220808.JPG

球形なので今迄とは異なりかなり厚めになっています。
最後まで、書店で並ぶのでしょうか?
このDethStarも探して見つけたのですが、片隅に1冊だけ有りました。
どんどん、扱いが無くなって行くのでひょっとしたら
書店に注文しなければならなくなるかも知れません。
今後の購入予定は、ルークX-Wing Fighterダース・ベイダーTIE Fighter
通常のTIE Fighterくらいです。
後もう少しなので、頑張って書店において欲しいと思います。

IMG_E5735_20220808.JPG

「じゃあ、全巻購入して下さい」という事は無しで。
全部揃えると、金額的にもスペース的にも非常にキツくなってしまいます。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキング






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント