SSブログ

キャラメルパンプキンパイ - Bubby's [食べ歩き]

少し前ですが、どうしても役所に行かなければならない用事ができて
仕事を休んでいったのですが、その時早く終わらせたかったので
朝一で行きました。
思ったよりも、手続きは早く終わり久し振りにみなとみらいで10時半位だったので
お昼には早いし、かといって役所の手続き等で小腹が空いたので
つなぎということで、いろいろと考えたのですが
しばらく振りに、Bubby'sがあったことを思い出しました。

DSC_0444_20171217.jpg

みなとみらいでは結構店の入れ替わりがあって、以前行っていた店等は
閉店して別の店舗になっていたりしていて、このBubby'sも前はJR桜木町駅の下にあって
現在は、スタバとかショッピングモールになっていて残念に思っていましたが
ランドマークプラザに移転してオープンしていたのですが
このBubby'sはかなり気に入っていたので、ほっとしていました。
ということで、パイとかにしてまたちょっと見て回ってから
もう一度ここでお昼にしようとか考えていました。
季節柄、パンプキンのパイがあったので今回はそれにしました。
アップルパイとかはお気に入りで何度かテイクアウトもしていました。
となりの人たちは、ハンバーガーとかにしていたりして
ちょっと早まったかなと思ったりもしました。
結局、買い物は予算オーバーしてしまったので昼食は無しということで
このパンプキンのパイがそのまま昼食になってしまいました。
でも、美味しかったので良かったのですが。


人気ブログランキング
タグ:Bubby's,パイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント