SSブログ

COVERT SOLID DAY - Gregory [goods]

通勤用にバックパックを新調しました。
それまで、使用していた物は40Lで、大きすぎたので現在詰め込む物に
合わせた大きさの物を探していて、購入です。
最近は、ビジネスバッグメーカーからもバックパックは出ていますが
何となくなんですが、そこは餅は餅屋と言うことで
バックパックメーカーのGregoryの製品にしました。
バックはCOVERT SOLID DAY(カバートソリッドディ)です。
DSC_0449_20171201.jpg
最近はTheNorthFaceのヒューズボックスというのが、流行しているようで大学、社会人
だけでは無く高校生の男女問わず背負っています。
ですが、流行りものはできる限り追わないというのと他人と被るのは避けたいと
いうことの他に、デイパックを含むバックパックに関しては自分では
Gregoryの製品が一番良いと思っているので、Gregoryの中からの選択ということに
なりました。
その他に、ビジネス用途の他に休日でも使用することを考えて
全体にボックスタイプで凸凹の少ない物、PC等が入るということで
カバートソリッドディにしました。
このバッグはポーチバッグもついているので、便利だと思います。
但し、黒はいやだったので当初はグレーということで考えていましたが
値段の関係で、インディゴになりました。
実際背負ってみると、軽くていい感じです。
まだ、購入したばかりですので馴染んでいませんので
体にフィットしてくるのはもう少し経ってからになると思います。
すっきりとしたデザインでいい感じです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント