SSブログ

ラージメスティン - Trangia TR-309 [goods]

以前、メスティン を紹介しましたがメスティンを購入したら 次はラージメスティン を購入しなければなりません。(どんな理由だ?) と言う事で、今回はラージメスティンです。 勿論、Trangiaトランギア) のメスティンです。 IMG_E4061_20220124.JPG 前回も書きましたが、これもプレミア価格では無く定価購入です。 気分を変えたいので、今回は通常のBlack Handleではなく Red Handle(レッドハンドル)です。 特に容量以外は変わりは在りません。 通常のメスティンは750mlでご飯は約1.8合炊きに対して ラージメスティンは1350mlで約3.5合炊きになります。 これならば、ソロでは無く家族で避難生活を行っても 問題ないサイズです。(したくは在りませんが) レギュラーサイズとラージサイズがあるとご飯の他に おかずや麺類も作る事が出来ると思います。 もう、そろそろ落ち着いて品薄状態から解放されプレミア価格での 取引が無くなれば良いと思いますがどうでしょうか? このラージメスティンは早速ご飯の研ぎ汁で コーティング(シーズニング)しました。 ただ、自宅にある鍋では結構ぎりぎりで大変でした。 また、縁のバリ取りも行っています。 これも言われている程、酷くは無くバリ取りを行う前に 指でなぞってみましたが、怪我をする事も無かったです。 IMG_E4065_20220124.JPG 輸入代理店(イワタニ)の方からTrangiaに対して要求か何かしたのでしょうか? 後はハンドルカバーとか本体カバー等のアクセサリ等を揃えるというのも 良いかなと思っています。 人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
人気ブログランキング
trangia(トランギア) ラージメスティン レッドハンドル

trangia(トランギア) ラージメスティン レッドハンドル

  • 出版社/メーカー: trangia(トランギア)
  • 発売日: 2018/10/01
  • メディア: スポーツ用品

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント