SSブログ

2019年の初詣 [Weblog]

新年開けまして、御目出度う御座います。

たいしたブログではありませんが、今年も宜しく御願いします。
時々、訪れて頂ければ幸いです。
2019年の初詣は1月2日となりました。
昨年は、喪中でしたので行く事ができませんでしたが今年は行きました。
初詣はいつものように、寒川神社です。
神社の門には、青森のねぶたが飾っています。

DSC_1232_20190107.JPG

そして、お参りが終わったらこれまたいつものように嫁と娘は
露天で好きな物を食べたりしています。
嫁はバタジャガ、娘はジャンボフランクとかチョコバナナとかですね。
後は、綿菓子を買ったりして、帰ります。
3年程前でしたら、その後に鳥居の近くにお団子屋さんがあって
そこに寄って、お団子を食べて帰るのですがそのお団子屋さんが
無くなってしまったので、その代わりと言う訳では無いのですが
八福餅を買って帰りました。

DSC_1234_20190107.JPG

味の方は、赤福餅を食べた方は分かると思いますが
同様の味です。

DSC_1236_20190107.JPG

各々の初詣がありますね。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント