SSブログ

2018年のお花見 [Life]

今年は、3月の中旬位から例年よりも気温が高く
桜の開花が予想よりも早く花見に行った時にはもう散り始めていました。
ですが、やはり桜が咲いたら花見に行きたくなりますね。
今年は、一人での花見となりました。
嫁と娘は嫁の実家へ行くことになりました。
というのも、今年の年始は少々バタバタとして行くことができず
娘の春休みに行くことになりました。子供にとってお年玉は大変重要ですからね。
3ヶ月遅れのお年玉を大変楽しみにして行きました。
お花見の場所は、例年のごとく子ども自然公園です。大体徒歩で35分位ですかね。
公園に着いてもそこから桜の場所まで10分以上は歩くので大体そんな物でしょうか。

DSC_0629_20180405.jpg

花見に行くのに、手ぶらでは何なのでいつものケーキ屋に寄っておやつを購入そして
自宅からコーヒーをポットに入れて行きました。

DSC_0638_20180405.jpg

その2

DSC_0639_20180405.jpg

その3

DSC_0640_20180405.jpg

少々、買いすぎたきらいはあります。
この公園は大きいので、人出も沢山有ります。
また、バーベキュー場もあるのでバーベキューをしながら花見をしている人もかなりいました。
でも、1ヶ月前からの予約制なので中々時期を見極めるというのは難しいと思います。
本当は自分もバーベキューをしながら花見をしてみたいと思ってはいるのですが
なかなか、時期とメンバーの読みが難しく実現できていません。
花見では無くても行ってみたいですね。
という事で、さっとですが今年の花見も終わり、これからますます温かくなる季節です。

DSC_0649_20180405jpg.jpg

blogランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント